おうち居酒屋♪ 牛筋と糸こんのとろとろ煮込み レシピあり

おうち居酒屋♪ 牛筋と糸こんのとろとろ煮込み
  1. おいしそう!

おはようさんです(*^-^*) 圧力鍋で簡単お料理♪ うちでは、アサヒ軽金属工業の活力鍋を使っています。 Keyの離乳食時代から・・・キッチンに閉じこもれない、こどもに手が掛かる時期は特に!!!! お世話になってます。圧力かけまくり〜(。-∀-) カレーなんて、1分加圧したら出来るので重宝してます。 お野菜も、そのものの旨味を引き出し甘く調理してくれるので、美味しいですよ♪ 今日は、こ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/