10分で♪ お茄子とプチトマトの揚げだし・・・と本日のピックアップだそうです。 レシピあり

10分で♪ お茄子とプチトマトの揚げだし・・・と本日のピックアップだそうです。
  1. おいしそう!

おはようございます!! 昨日は、ワールドカップ観戦されましたか?!うちも、主人がなんやかんやつぶやきながら観戦したはりました。 最後はPKで。。。ドキドキの展開でしたけど。 選手の皆さんの健闘、感動しました〜〜〜〜っっ! これからの季節にピッタリ♪コロンと可愛いプチトマトと、お茄子の揚げだしです(*^-^*) こちら、市販の素麺つゆを使って作るので超スピーディーに出来上がります!! 急......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/