● 和えるだけ!簡単ソースで、イタリアンな夜ごはん。 レシピあり

● 和えるだけ!簡単ソースで、イタリアンな夜ごはん。
  1. 6
    おいしそう!

KIRINさんの野菜のピューレ【とろ実】レシピブログさんのモニターでお試しさせて頂きました♪  32種の野菜を使ったものと、にんじんの2種類。こちら!!嬉しいことに、香料、着色料、保存料一切無添加!!!子供の離乳食の時に出会いたかった~~!!!と激しく思いました。茹でた野菜にかけるだけでソースになるんですよ~!!無添加だし、塩分はいってないし、ソースそのものまで野菜なんて、赤ちゃんにぴったりすぎ......

* ミズタマ *さん

* ミズタマ *さん

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪ ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`) でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@ ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ