● バレンタイン♪ 簡単すぎ!ふわんふわんな濃厚チョコムース♪ レシピあり

● バレンタイン♪ 簡単すぎ!ふわんふわんな濃厚チョコムース♪
  1. 2
    おいしそう!

毎年、バレンタインは、みんなが好きな生チョコにしてましたが。。。昨年、長男と一緒に作ったんだよ~といいながら、じぃじにプレゼントしたら、「え。。。。長男君が作ったのはちょっと食べる気が。。。」と言われ、手でこねこねしたのはイヤな模様。。。TVでもやってましたが、手作りでも、素手で捏ねる系はもらって嬉しくない人が多いだとか。。その気持ちもわからないではないので、今年はカップに流し込むだけのチョコム......

* ミズタマ *さん

* ミズタマ *さん

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪ ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`) でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@ ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ