● セリア×ブルックリンで、デコレーション。

● セリア×ブルックリンで、デコレーション。
  1. 1
    おいしそう!

前回の記事は、バレンタインで作ったものでしたが、今回は買ったもの。長男は、昔からガチャガチャが大好き。スーパーとかによくある、おもちゃのガチャガチャもですが、今は妖怪ウォッチゲーム内の妖怪ガシャを毎日楽しみにしています。そんな長男には、こんなブルックリン調のメンズ受けしそうなミニチョコボールガシャをプレゼント。(ちなみに、次男には、すみっこぐらしの貯金箱INチョコのを次男本人が選んだのですが、バ......

* ミズタマ *さん

* ミズタマ *さん

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪ ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`) でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@ ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ