『ワンピース』より、「ゾロ」のイラストケーキ☆

『ワンピース』より、「ゾロ」のイラストケーキ☆
  1. 1
    おいしそう!

え、イマドキの換気扇って、こんっっなに静かなものなんですか!?(〃д〃)まずは、そこにビックリです~~☆換気扇が回って、空気が入れ替わる感動とか、もう全部後回しで、ただただビックリ(笑)。はい、本日は、壊れて動かなくなった、「風呂&トイレ換気扇」の、工事日でした(*^^*)実は今日、店の方でも工事があったため、夫婦二人で、手分けしての立ち会いでした(-.-;)定休日って、休むためにあると思ってい......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪