ゆらゆら~♪…と踊ってるジバニャンのイラストケーキ☆

ゆらゆら~♪…と踊ってるジバニャンのイラストケーキ☆
  1. 2
    おいしそう!

やっと更新です(^_^;)(実は寝落ちで、さらに一日遅れての更新です(^。^;))…何だか最近、イラストに関するお問い合わせが、増えたような…(汗)。ご注文も切れ目が無くなってきて、仕込みのタイミングが難しくなってきています(苦笑)。実際、ここ最近は、土日のイラストご注文は、遅くとも2週間前までには埋まってしまっているのが実情でして…(^_^;)元々、準備に非常に時間のかかるケーキですので、急な......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪