デイジーダック(Daisy Duck)のイラストケーキ☆

デイジーダック(Daisy Duck)のイラストケーキ☆
  1. 1
    おいしそう!

あらら…(^^;)またもや、更新の間が空いてしまいましたね(汗)。本日は運動会。店の方は、変則・短縮営業で対応させて頂いておりますm(_ _)m…ま、ここだけの話。近隣の学校という学校が、本日を運動会開催日にあてております関係上、街には人通りというものが、全くありません!(笑)果たしてローラが店を開けて、それに気付いて頂けるかどうかも、怪しいものですが(≧∇≦;;)どうぞよろしくお願い致します(......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪