HB使用-冷蔵庫でオヤスミナサイ(- -)zzz 発酵で翌日焼きたてパン朝食♪ レシピあり

HB使用-冷蔵庫でオヤスミナサイ(- -)zzz 発酵で翌日焼きたてパン朝食♪
  1. 4
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます こんばんは 最近パン作りにハマってたけど、 朝は大抵前の日に作ったのを トースターでチン するから やっぱり 焼きたて とはいかないところ。 やっぱり焼きたて食べたーい ってことで冷蔵庫で時間をかけて 発酵をして朝焼くだけレシピに 今週末は挑戦してみましたっ 生地はもちろんいつも通り HBさんにお世話になり......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆