【HBでおうちパン】新玉ねぎのふんわり甘いフォカッチャ♡

【HBでおうちパン】新玉ねぎのふんわり甘いフォカッチャ♡
  1. 4
    おいしそう!

instgaram のページは コチラ 数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます   こんな時間にこんばんは〜 もう25時 明日朝からUSとの電話会議で、 子供を寝かせて、念入りに準備してました   ママとずーっと一緒だったGWが終わり、 次男が若干情緒不安定で手こずりました 沢山遊んだから、また皆で頑張らないとね   さて今日はGW最終日に焼いた、 新玉ねぎのフォカ......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆