冷凍食品でハンバーグパン レシピあり

冷凍食品でハンバーグパン
  1. おいしそう!

チーズの乗ったハンバーグパンです。 使ったのは冷凍食品のお弁当ハンバーグ 凍ったまま平たくした生地に ぐっと押し込むように乗せて とろけるチーズをトッピングしました。 冷凍食品も上手に使えば バリエーションが広がりますね。 中身はこんな感じです。 結構ジューシーで ボリュームたっぷりです〜〜。 娘たちにも 『パン屋さんのハンバーグパンみたい』と 好評でした。 ・・・ ...

akkoさん

akkoさん

パン作りが大好きな2児(3歳&5歳)のママです。 手捏ねパンやお家ゴハン、 おやつを中心に試食人のダンナと 娘たちとの日々の生活を 綴っています。 安くて可愛いキッチン雑貨や ハンドメイドにお家カフェ・・・ などなど自分の大好きな事を ゆっくりと続けていけたらと思い ブログに記録しています。 全て育児の合い間に出来る安くて 簡単なレシピです〜♪