☆ レシピブログさん 「かんたん♪ハッピー朝ごはん」GABANキャラウェイ<ホール> 野菜や乳製品などに、ほのかな甘味とほろ苦さを! レシピあり

☆ レシピブログさん 「かんたん♪ハッピー朝ごはん」GABANキャラウェイ<ホール> 野菜や乳製品などに、ほのかな甘味とほろ苦さを!
  1. 1
    おいしそう!

レシピブログさん 「かんたん♪ハッピー朝ごはん」企画のご紹介です。GABANキャラウェイ<ホール>をお試しさせていただきました。これは今まで買ったことのなかった、スパイスでした。何とも表現できない独特な香りがします。決して嫌な香りではありません。独特!野菜や乳製品などに、ほのかな甘味とほろ苦さを。焼き菓子やパン、キャベツの炒め物に合うと書かれていたので、野菜と合わせて炒めました。こちらも作り方は至......

たえさん

たえさん

料理・お菓子・パン作りが大好きな主婦です♪