☆ しゃぶしゃぶ・日本料理たちばなさん 「綿肉」松阪牛A5特選霜降りしゃぶしゃぶ・すき焼き用(ウデ・ミスジ)600g とろ〜けるお肉で、牛丼!すき焼き!なんて贅沢!

☆ しゃぶしゃぶ・日本料理たちばなさん 「綿肉」松阪牛A5特選霜降りしゃぶしゃぶ・すき焼き用(ウデ・ミスジ)600g とろ〜けるお肉で、牛丼!すき焼き!なんて贅沢!
  1. おいしそう!

しゃぶしゃぶ・日本料理たちばなさんより「綿肉」松阪牛A5特選霜降りしゃぶしゃぶ・すき焼き用(ウデ・ミスジ)600g のご紹介です。何とも豪華なお肉をお試しさせていただきました。とっても高価なお肉…!緊張しますが嬉しかった!そして改めて松阪牛の証明書を見て、牛さんの命をいただくということに感謝。木箱に入った中には冷凍の状態で松阪牛がドンと入っていました。すごい迫力!!そしてめちゃくちゃ美しいです…A......

たえさん

たえさん

料理・お菓子・パン作りが大好きな主婦です♪