ルーもコンソメも不要!濃厚豆乳シチューの晩ごはん&お買い物2.24 レシピあり

ルーもコンソメも不要!濃厚豆乳シチューの晩ごはん&お買い物2.24
  1. 2
    おいしそう!

最近温め出したレシピが豆乳シチューです。 似たようなレシピをcookpadで見つけてしまったけど(決してマネしてはない!)、つくれぽ4000件越えでビビったけど、あっちはコンソメ使っとったもんねー。 うちにもコンソメあるけどあんまり使わんなぁ。 旦那さんが薄味やし、なるべく素材の味を生かしたいもんで。 息子が乳製品アレルギーもあって市販のシチューのもとがなかなか無い(エスビーのとろけるシリーズに......

ゆっぺさん

ゆっぺさん

旦那さんと息子(4歳)の3人暮らし。 主婦歴5年なのに家事が苦手です。 唯一好きな料理でブログにチャレンジします! なるべく簡単で身近に感じる料理のレシピができるようがんばりますのでよろしくお願いします。