さくらんぼのショートケーキ

さくらんぼのショートケーキ
  1. 2
    おいしそう!

私の誕生日6月はちょうど苺が終わってさくらんぼが出てくる季節。セルフお誕生日会をしようと思ってケーキを焼いてみました。計量や型などを準備するのがめんどくさくて、今まであまりお菓子は作ってこなかったので、ケーキ作りは完全に初心者です生地は途中まで良い感じに出来たものの、最後に粉をどさっと加えてしまいキメが荒い感じの仕上がりになってしまいましたでも果物の可愛さでそこはカバー上にはたっぷりの佐藤錦とブ......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。