気持ちの整理&丸井のスーパーDEALがすごい☆買って良かった樹脂ポストピアス&シュシュレポ♪

気持ちの整理&丸井のスーパーDEALがすごい☆買って良かった樹脂ポストピアス&シュシュレポ♪
  1. おいしそう!

こんにちは 2回目の更新です。 1回目は今日のぽち予定&欲しいもの、 今夜20時~のイベント情報を書いています。 映画を観に行っているウサ彼からまだ連絡はなし。 終わった後の話が盛り上がっているのかな(笑) 昨日、クリスマスプレゼントのリクエストを聞いてくれて、 今のところ欲しいものは1つしかなくて。 とりあえずそれを希望。 購入予定だったお店では在庫がなくて、 新たに見つけたのは初めて利用するお......

ウサギィーさん

ウサギィーさん

美味しいものが大好きな、元保育園栄養士ウサギィーのブログです☆ 簡単で美味しく、お野菜たっぷりのメニュー中心♪ カフェ、雑貨屋さん巡りも大好き!