ミックスベリー&チアシードのコンフィチュール。。。 レシピあり

ミックスベリー&チアシードのコンフィチュール。。。
  1. 6
    おいしそう!

さて 先日作ってマイブームになった チアシードのコンフィチュール 今回はミックスベリーで作ってみました     ミックスベリー&チアシードのコンフィチュール 前回はいちごでしたが 今回は冷凍ラズベリーとブルーベリーで作りました 作りましたといってもレンジでチョチョイのチョイ   作り方は先日のいちごと一緒です ☆   今日は少し蕁麻疹も出て しあわせポイントがないな~と思ったけれど 無事レッスン......

suz caf'eさん

suz caf'eさん

自宅にてあこ酵母などのパン教室を開催中。 不定期にカフェ風のプレート作りを楽しみワンプレートレッスンも開催しています。 週末にはワンプレート朝食も楽しんでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。