疲れた時にフルーツビネガーウォーター(キウイ、マンゴ)。。。 レシピあり

疲れた時にフルーツビネガーウォーター(キウイ、マンゴ)。。。
  1. 13
    おいしそう!

暑い日が続いていますね 少しバテ気味の今朝でした   するべきことがある月曜日 のんびりしている時間はありません でも~ 身体が疲れた~と言っている そんな時ありますよね   そこで現在モニターをさせて頂いている リンゴ酢でパワーチャージした今朝でした 本当ならフルーツビネガーウォーターをと思いますが ひとまずはビネガーウォーターだけで摂取   まもなく元気復活 リンゴ酢に含まれるリンゴ酸やクエン......

suz caf'eさん

suz caf'eさん

自宅にてあこ酵母などのパン教室を開催中。 不定期にカフェ風のプレート作りを楽しみワンプレートレッスンも開催しています。 週末にはワンプレート朝食も楽しんでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。