ストウブで【サバのアヒージョ】と、残ったオイルの使い道。 レシピあり

ストウブで【サバのアヒージョ】と、残ったオイルの使い道。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 今日はそこそこ早起きです。 なんてったって、悲しいことに明日から朝のお仕事再開。。。 早起きの練習です。 ここのところ、夕方からのお仕事しかなかったもんでね。 それはそれは毎日昼まで寝てたりして。笑 生徒と一緒の気分で1ヶ月夏休み満喫してたのに~ もう終わりなんて悲しい(T_T) 昨日は、たこパで作ったアヒージョの残りのオイルに、冷凍庫から発掘したサバを入れてみました(・∀......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)