ストウブで【えびすかぼちゃのポタージュ】と胸郭出口症候群 レシピあり

ストウブで【えびすかぼちゃのポタージュ】と胸郭出口症候群
  1. 4
    おいしそう!

今日は朝は少しゆっくりできたため、朝からお料理~ こないだ亀岡の道の駅で買った立派なえびすかぼちゃ。 淡路玉ねぎと一緒にスープにしました(≧▽≦) ビックリするほど甘くて美味しいスープになりました♡ 【材料】 かぼちゃ 1/4個(少し大きめの使用) 玉ねぎ大 1個 水 200ml 牛乳 300ml コンソメ 1個 塩、黒胡椒 適量 【作り方】 かぼちゃは切って(煮物にするくらいの大きさ)、レンジ......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)