ストウブで【万能ダレで温野菜サラダ】と冷しゃぶ。 レシピあり

ストウブで【万能ダレで温野菜サラダ】と冷しゃぶ。
  1. 1
    おいしそう!

七夕ですが、今日も雨模様。 早く梅雨明けして欲しいー!! 昨日は、万能ダレで温野菜サラダと冷しゃぶの晩ご飯でした!! ちょっと最近食べ過ぎてたので、野菜メイン!! こないだルクアイーレの地下で買った、蕪、ズッキーニ(緑、黄)、パープルアスパラ、かぼちゃを蒸して、タレをかけるだけ。 おちびストウブで作った、このタレが美味しかったのでメモしておきます( ´艸`) 【万能ダレ】 ニンニク 1片 オリー......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)