出産祝いの宴と、お出かけ その②~アウトレット、御在所PA編~ レシピあり

出産祝いの宴と、お出かけ その②~アウトレット、御在所PA編~
  1. おいしそう!

おはようございまーす(о´∀`о) 昨日は、高校の同級生のお家に娘ちゃんの出産祝いも兼ねて遊びにいきました~! 出産からまだ3週間くらいなので、パッと赤ちゃんの顔見て短い時間でおいとましようと思ってたんやけど、 『産後の体調も元気やし、もてなしてくれるなら何でもいいで!』 ということで、他の友達も一緒に遊びに(もてなしに?笑)行くことに。 家族ぐるみの付き合いなので、うちの彼も一緒に、結局大人6......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)