押し麦ご飯で、ご馳走【ソバ飯】とキャベツ焼き。 レシピあり

押し麦ご飯で、ご馳走【ソバ飯】とキャベツ焼き。
  1. 4
    おいしそう!

昨日の晩ごはんは久しぶりにお腹いっぱい食べました~(*^^*) モニターのソースを使って、押し麦でヘルシーやけどちょっぴりご馳走ソバ飯!! どこがご馳走かというとですね、これです。 ご馳走ゆうてもB級グルメですが、カス~!! これがウマイんです(*´∀`) 【押し麦ソバ飯】2~3人分 豚バラ 2枚 油カス 50㌘ キャベツ 1/6個 中華麺 1袋 押し麦ご飯 1合 (お好みの割合で炊いておく) ......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)