カレー粉&スパイスで【鶏ひき肉のココナッツカレー】 レシピあり

カレー粉&スパイスで【鶏ひき肉のココナッツカレー】
  1. 1
    おいしそう!

3月になりましたね~! 2月は仕事三昧やったので、3月は少しのんびりできるといいなぁ(^^; 前々からスパイスに興味あって、スパイスカレー作りたいなーと思ってたんですよね。 ルーのドロッとした感じよりも、どちらかというとさらっとしたカレーの方が好み。 こないだ旧ヤム邸行って、その気持ちがふつふつと再燃~ とはいっても、いきなりスパイスをいっぱい揃えるのはなーと思って、とりあえずカレー粉にスパイス......

ぱちさん

ぱちさん

美味しいものを作って食べるのが大好きです! ストウブのお鍋を使ってます。 最近結婚したので、夫との二人ご飯がメイン^^ 凝ったものはあまりないですが、シンプルで基本的なものばかりですが、よろしくお願いします(^^)