和歌山の銘酒 黒牛と晩ごはん❤️

和歌山の銘酒 黒牛と晩ごはん❤️
  1. おいしそう!

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです 和歌山の地酒 黒牛 美味しゅうございます。、初めて黒牛を飲んだ時 和歌山にも(失礼)美味しい地酒あるんだー!と 感動したのを思い出します。 先日BBQで食べたエビがめちゃめちゃ美味しかったので、思わず買ってしまいました。 よこわも絶対美味しいやつやん❤️という 見た目に籠へ突入。 焼くだけ、盛るだけのメニュー満載ですが、😆 美味しく頂きました。 和食......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ