我が家のカリとろっ♡たこ焼きくん(*^^*) レシピあり

我が家のカリとろっ♡たこ焼きくん(*^^*)
  1. 2
    おいしそう!

我が家の30年くらい いやもっとかな?使っている たこ焼き鉄板 私の両親が 私達家族に子供が産まれ 同居する事になった時に 持参してきました 私の両親は、たこ焼き、お好み焼きが大好きで、特に父はお好み焼きに関しては、かなりうるさいです さて、なぜ今日のランチが たこ焼きかと言いますと 昨日から熱が出て 小学校をお休み中の次男くん(T_T) 随分よくなり、食欲も少し出てきました♡ お昼にたこ焼き......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com