定番のふっくらバターロール♫ レシピあり

定番のふっくらバターロール♫
  1. 5
    おいしそう!

過去の投稿ですが 詳しくレシピを書き変えました(o^^o) 今日は定期検診で 待ち時間が暇だったもので(T ^ T) 写真に 古めかしさがありますが(-_-;) 味は保証付き 我が家の定番    バターロールレシピです\(//∇//)\ バターロールはやっぱり美味しい♡ 使い道もいろいろですよね!(o^^o) 綺麗な形に焼きあがったら 嬉しいぱんのひとつ 【レシピ】               ......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com