きな粉のスノーボール♡ ほろほろ美味しいレシピ。 レシピあり

きな粉のスノーボール♡ ほろほろ美味しいレシピ。
  1. 8
    おいしそう!

今日は朝から作りっぱなしです ヤル気みなぎる私です   今ならゾウも持ち上げます!( ̄ー ̄) というわけで きな粉のスノーボールを作りました (意気込んだわりに         ちまちましたお菓子作り(^^;; ) けど、これは美味しいですよ なんだかんだで スノーボールのレシピを UPしてない事に気付いて作りました (写真はUPしてたけど、レシピなし) 今日は身体に優しい きな粉をチョイス ......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com