もちもち♪ 簡単♪かぼちゃの豆腐白玉あんこ餅♡ レシピあり

もちもち♪ 簡単♪かぼちゃの豆腐白玉あんこ餅♡
  1. 62
    おいしそう!

こんばんわ 今日のお弁当に入れた 簡単な箸休め的和スイーツです 白玉粉にお豆腐はもう定番ですよね だけど、ちょっとひと工夫して 時間が経っても 柔らかく、もちもちした お団子に仕上げました(*^ー^)ノ あ、でもそんな 大した事でもないんですが お決まりの 私のウンチクを挟みつつ ↑嫌われるタイプ?(-。-;; レシピを載せてますので マイナスオーラ浴びながら 最後まで読んで下さい......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com