その隠し味は、『液体塩こうじ ハナマルキ』さん レシピあり

その隠し味は、『液体塩こうじ ハナマルキ』さん
  1. 1
    おいしそう!

その隠し味は、『液体塩こうじ ハナマルキ』さん GW後半だと思いますが お家でゆっくりされている方や、旅行など 色々な休日を過ごされていると思います(^ ^) お仕事の方は、ご苦労さまです(^ ^) ... 気温も変化があり すっかり暑くなりつつありますね♫ そんな時には 魚介をたっぷり使った魚介スープはいかがでしょうか ❓ サフランで風味をつけていて 非常に海の旨味が満載のこのスープは つけ麺......

料理研究家 指宿さゆり さん

料理研究家 指宿さゆり さん

レシピ制作(レシピ開発・レシピ動画制作)専門会社 レシピ制作専門会社・ 神戸・三田の料理教室。レシピ制作担当。 菜々食CookingClassを主催しております。料理研究家 指宿さゆりと申します。レシピ制作・神戸料理教室 HP      こちらhttp://saisaishoku.jimdo.com/