名古屋グルメ『思った以上に残念だった名古屋の味噌煮込みうどんグルメ』

名古屋グルメ『思った以上に残念だった名古屋の味噌煮込みうどんグルメ』
  1. おいしそう!

名古屋グルメ 『山本屋本店』さんのエスカ店へ。 一年以上ぶりで物価高騰の影響もあるかお値段も 格段とアップしていた印象です。 お漬物もですが、種類も減っており、もちろんおかわりもサービスも無くなりましたし。 味への影響も感じたのはいうまでもなく、深みがすっかりなくなって深いよりも浅い味わいに驚きましたが。 コスパは良くはないかなと正直に思います。 お持ち帰りも買っておこうと思いましたが、......

料理研究家 指宿さゆり さん

料理研究家 指宿さゆり さん

レシピ制作(レシピ開発・レシピ動画制作)専門会社 レシピ制作専門会社・ 神戸・三田の料理教室。レシピ制作担当。 菜々食CookingClassを主催しております。料理研究家 指宿さゆりと申します。レシピ制作・神戸料理教室 HP      こちらhttp://saisaishoku.jimdo.com/