かぼちゃとレーズンのサラダ レシピあり

かぼちゃとレーズンのサラダ
  1. 1
    おいしそう!

レシピブログさんのモニターで、GABANスパイス3種セットが当たりました*GABANクローブ<ホール>*GABANサフラン<ホール>*GABANオレガノの3種類です。特にサフランが欲しかったのでラッキーボジョレーが解禁になったことだし、これらのスパイスを使ってワインに合うおつまみを作りたいと思いますって、私は今年は(も)ボジョレーを飲むことはないと思いますがまずは、クローブを使って、「かぼちゃと......

うんのえりさん

うんのえりさん

料理家。ワインエキスパート。 大学卒業後、会社員生活を経て料理家に。 現在は料理教室やイベントの講師、レシピ開発、ワイン会や日本酒会などの開催、を手掛ける。 『おいしい』『かんたん』『ヘルシー』をモットーに、おつまみにもごはんのおかずにもなるレシピを日々考案中。