デコドーナツ☆お家で簡単!バレンタインの友チョコにも! レシピあり

デコドーナツ☆お家で簡単!バレンタインの友チョコにも!
  1. 13
    おいしそう!

今年流行りのデコドーナツがお家で簡単に出来ちゃいます(^0^) アイデア次第で面白デコが楽しめるのでオススメです 今日はたれ耳のわんこをモチーフに作ってみました 基本的なレシピになるので是非見てくださいね! もちろん、市販のドーナツにデコっても楽しいですよ    材料 ◯8センチ 20個分 ・ホットケーキミックス ── 400g ・M卵 ── 2個 ・絹どうふ ── 150g ・板チョコホワイト......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!