市販のお菓子で簡単キャラケーキ☆DS風ケーキ(カービィ) レシピあり

市販のお菓子で簡単キャラケーキ☆DS風ケーキ(カービィ)
  1. 1
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日は次男の4歳の誕生日です(^0^)/ あっという間に末っ子も4歳になりました!! 誕生日ケーキのリクエストは「DS」ということで作ってみました~! 市販のスポンジとお菓子を組み立てるだけなのでとっても簡単にできますよ オススメレシピはこちらです。    材料 ・スポンジ台5号 ── 1個 ・生クリーム ── 適量(1パックで十分) ・砂糖(クリーム用) ─......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!