女子ママ必見!ペットボトルで簡単ブレスレット 夏休みの工作にも! レシピあり

女子ママ必見!ペットボトルで簡単ブレスレット 夏休みの工作にも!
  1. おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日はいよいよ神楽坂阿波踊り 毎年、夏休み最初のビッグイベントです 幼稚園の部と小学生の部に長男長女がそれぞれ出場予定ですが なんと夕べから次男発熱 現在36.9度 微妙なところです という訳で今日は一日夜に備えて体力温存モードです 娘の宿題でもやりますか (私は一番エネルギー使うけどね ) なので今日は そんな引きこもりママにオススメの工作をご紹介しまーす......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!