発表会応援!牛乳で簡単「プーさんのキャラスイートポテト」の作り方 レシピあり

発表会応援!牛乳で簡単「プーさんのキャラスイートポテト」の作り方
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは(^0^) 明日は娘のバレエの発表会です。 今日も練習に励んでいました! そんな子供たちを応援すべくお土産菓子を作ってみました~。 (さつまいもが安かったからね~) プーさんのデコにしてみました。 ではレシピです!    材料 ◯プーさん12個分 ・さつまいも ── 450g ・砂糖 ── 25g ・バターまたはマーガリン ── 30g ・牛乳 ── 100~120cc ・アーモンド ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!