日テレZIP!出演☆「かぼちゃおばけのタワーケーキ」の作り方 レシピあり

日テレZIP!出演☆「かぼちゃおばけのタワーケーキ」の作り方
  1. おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日は日テレのZIP!さんに出演させていただきました~(^0^)/ 気がついてくれた方いたかな~? こちらのレシピも作り方など撮影してもらいました!! ハロウィンパーティーにピッタリの楽しいスイーツレシピです(^V^) 市販のプチシューをベースに使っているのでとっても簡単ですよ! ではレシピをどうぞ~。    材料 ◯子供6人分 ・市販のプチシュー ── 24......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!