デコ鍋☆コラーゲンボールでぷるぷる!可愛いひよこのコンポタ鍋の作り方 レシピあり

デコ鍋☆コラーゲンボールでぷるぷる!可愛いひよこのコンポタ鍋の作り方
  1. おいしそう!

こんにちは~(^0^) 今日はこの冬に作ってもらいたいお鍋の紹介です!! その名も「コラーゲンボール入りコーンポタージュ鍋」です(^0^)/ 鍋つゆのコンポタを一部コレーゲンボールしました! ぷるぷるのコラーゲンボールにひよこのデコをあしらってとっても可愛い一品になってます。 お家でコラーゲンボールを作ってお肌ぷるぷるになりましょー(^v^)v ではレシピです。    材料 ◯3、4人前 ・☆鍋......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!