バレンタイン友チョコ対策☆小学生でもできる!簡単おしゃれな三角クッキー レシピあり

バレンタイン友チョコ対策☆小学生でもできる!簡単おしゃれな三角クッキー
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~(^0^) インフルだった子供たちも今日から学校に復帰すべく 治癒証明をいただきに病院へ行くと 「はい。では明日からは学校に行っていいですよ」と。(^^;) 今日から行っていいと思って幼稚園のお弁当も作ったのにー しかたがないのでみんなでとぼとぼ帰ってきました。 さて、バレンタイン第何段だっけ?忘れましたが 今日は「友チョコ対策」と題してみました。 小学生でも作れる簡単チョコクッキー......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!