クックパッド 祝☆つくれぽ100!〜プーさんのスイートポテト〜 レシピあり

クックパッド 祝☆つくれぽ100!〜プーさんのスイートポテト〜
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 今日はクックパッドさんから嬉しいお知らせです 私のレシピが話題入りしました たくさんの方につくレポを送っていただけてとっても嬉しいです リピしてくださった方も多いレシピなので、サツマイモの大量消費にはオススメします サツマイモの季節も終わりかな~。 また来年の芋掘りの季節に是非作っていただきたいので MYページに保存していただけると嬉しいです す素敵なつくレポを送ってくださった100......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!