豪快!どど〜んと1本☆かまぼこフライの作り方 夏のおつまみ レシピあり

豪快!どど〜んと1本☆かまぼこフライの作り方 夏のおつまみ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは〜 今日は次男がお熱なので幼稚園お休みしてまーす。。 流行っているというので恐る恐る溶連菌の検査へ行きましたが結果は「陰性」(^v^)// よかった〜。 夏休みまであと少し。元気に通って欲しいところです。 私も時間ができたのでhuluで「ダイヤのA」を片っ端視聴しながらクッキング〜 今日のレシピはビールのお供になってくれる主役級のおつまみです。 なんとかまぼこを丸ごと1本揚げます!! ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!