【キッコーマン☆タイアップ】デコ手巻きレシピ開発!第16弾!恵方巻き

【キッコーマン☆タイアップ】デコ手巻きレシピ開発!第16弾!恵方巻き
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは       あっという間に1月も終わりですね〜。 お正月がはるか前のことに感じます さて、2月はお料理業界にも楽しいイベントが いくつかありますね。 バレンタインも楽しみですが、その前に     キッコーマンタイアップ企画 第16弾は、 節分にまるかぶりしたい!!  「 鬼柄恵方巻き 」です https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/decotemaki......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!