レシピどおり作ったけど・・やっぱり市販のカレールーには敗北の味。 レシピあり

レシピどおり作ったけど・・やっぱり市販のカレールーには敗北の味。
  1. おいしそう!

夏休みに帰国した際、自分のために購入してきた 「料理の基本練習帳」~はじめてでも、とびきりおいしい~。 という料理の本。 レシピどおり作るとやはり、おいしいのです。 コロッケとか、ハンバーグとか基本的な料理も多いので 慣れ親しんだ自己流から、少し離れて、初心者として 気持ち新たに、利用させていただいおります。 家族からも、なかなか好評な味だったのですが・・・・・ さて、はて。 「シンプルカレー」......

アジアンロードさん

アジアンロードさん

アジアンロードでは「アジアン料理教室」として、毎月、アジア各国・各地の料理を作っています。最初は中国のかなり高級な料理を教わって作っていました。その後、地域は韓国、タイ、ネパール、ベトナム、マレーシア、シンガポール、モンゴル…と、アジア各地の料理に広がりました。調理後の交流タイムも楽しいひとときです。