留学生と餃子つくり!!

留学生と餃子つくり!!
  1. おいしそう!

先日、王子5丁目団地の集会場でアジアロードの新年会を行いましたよ この時期に行うのは、中国の春節にあわせたから   アジア各国の留学生たちと餃子を作りましたよ もちろん、皮も手作り もちもちしていて美味しい 東御でとれたもち米でお餅を作り ぜんざいも作って、いただきます ああ、美味しい   今年は戌年なのでタオルでワンコの人形を作りました   またまた、こちらが各自のセンスが光って、なかなかの出......

アジアンロードさん

アジアンロードさん

アジアンロードでは「アジアン料理教室」として、毎月、アジア各国・各地の料理を作っています。最初は中国のかなり高級な料理を教わって作っていました。その後、地域は韓国、タイ、ネパール、ベトナム、マレーシア、シンガポール、モンゴル…と、アジア各地の料理に広がりました。調理後の交流タイムも楽しいひとときです。