クリームチーズスコーンと苺のコンフィチュール♡ レシピあり

クリームチーズスコーンと苺のコンフィチュール♡
  1. 10
    おいしそう!

土日はダラダラダラダラと過ごしました_| ̄|○ 月曜日こそはシャキッとしよう!!と思いww、朝からスコーンを焼き、しゃなママさんの苺のコンフィチュールも作りました♡ スコーン、オーブンまで30分かからないので、あっという間にできちゃいます^ ^ かなり適当な自己流ww、クリームチーズが入るとクリーミーだな♡ マイレシピ 材料 薄力粉200g 砂糖30g ベーキングパウダー10g クリームチ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。