鶏肉とじゃがいもの味噌炒めと乳児湿疹 レシピあり

鶏肉とじゃがいもの味噌炒めと乳児湿疹
  1. 3
    おいしそう!

お正月が終わったと思ったら来週はバレンタイン。で、もう来月にはひなまつり! 1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。 うまいこと言ったもんだ。 まさにその通り。 お雛様、飾る間も無く終わってしまいそう…。 できればこの土日でお雛様出したいなー! 昨日の夜ごはん。 これ、我ながら美味しかったです。 ☆鶏肉とじゃがいもの味噌炒め☆ 鶏もも肉があったので唐揚げにしようと思ってたけど、片栗粉が足りない。 ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。