あんかけ焼きそばと春キャベツのスープと病名 レシピあり

あんかけ焼きそばと春キャベツのスープと病名
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! 日に日に悪くなっていた体調も日に日に良くなってきました(*^^*)←変な日本語 今週は長かったです。 水曜日、次女の初の予防接種に行ってきました。 ヒブ、肺炎球菌、ロタの3種類。 ヒブと肺炎球菌は注射、ロタは経口摂取。 注射大泣き(^^;; ロタは美味しいらしく、口をもにょもにょさせながら飲んでました。 次は4週間後。 今度は4種類。 がんばろね。 そして木曜日......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。