大仏頭のガナッシュケーキで結婚記念日 レシピあり

大仏頭のガナッシュケーキで結婚記念日
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは(^^) まだ水曜日?? 今週は長い。 8日ぐらいたったぐらいの疲労感(^^;; 昨日は長女初めての参観日でした。 また書きます。 そして、今日から長女、給食が始まりました。 初日はカレー!美味しかったーーって帰ってきました(^^) 帰ってきてからは、ご近所の同じ1年生のお友達のお宅にお呼ばれしたのでお邪魔してきました。 子供達大はしゃぎ\(//∇//)\ 広い3階建てのお宅で、3階は......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。