鶏むね肉で海苔巻きチキン/生後5ヶ月 レシピあり

鶏むね肉で海苔巻きチキン/生後5ヶ月
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) 久しぶりの更新です。 元気にやってます\(^o^)/ 今日は長男、園外保育で近くの公園まで遠足に行ってきたようです。 腕真っ赤!顔真っ赤にして帰ってきました。 家に帰ってきて着替えてから、3秒で寝ました。昼寝3時間みっちり。 お弁当のおかず。 ☆鶏むね肉で海苔巻きチキン☆ 鶏むね肉2枚 ☆酒大さじ3 ☆醤油大さじ3 ☆鶏ガラスープの素大さじ1 ☆生姜汁適量 片栗粉適量 の......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。