思い切って買ったものとじゃがいものカリカリ焼き レシピあり

思い切って買ったものとじゃがいものカリカリ焼き
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) 窓を開けていると気持ちのいい風が入ってきます。 でもー、昨日!今年初! エアコンつけてしまいましたー。 一度エアコンを付けてしまうと止められないな( ̄▽ ̄) 長男が幼稚園のじゃがいも掘りで掘ってきてくれたじゃがいもで、じゃがいもとチーズのカリカリ焼きを作りました。 ☆じゃがいもとチーズのカリカリ焼き☆ 材料 じゃがいも中2個分ぐらい チーズ1/4カップほど ハム又はベーコ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。